いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

性癖はレベル上げと同じ

いわしです。



性癖の話をする前にちょっとゲームの話をします。



みなさん、ポケモンはやったことあるでしょうか。おそらくやったことある人が大多数でしょう。



ちょっとだけでいいのでポケモンの育成について考えてみてください。



ポケモンを育てるためにすることと言ったらどのようなことでしょう?敵を倒すことですよね。これは他のゲーム全般にも言えることです。



そして、育ったポケモンは新しく技を覚えます。これも他のゲームでも同じですね。スキルや魔法とも言います。



また、覚える技というのは後半に覚える技ほど強いものです。レベル1からはかいこうせんを覚えてるポケモンはごく僅か。最初はなきごえやしっぽをふるでしょう。






ここまで言ってきたことを聞いて、何か感じたことはありませんか?そうです......................................................................。








あまりにも性癖の縮図そのものすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





よく分かってない顔をしてますね?説明します。




前半の説明をこう読み変えてください。


ポケモン⇒自分

技⇒性癖

強い技⇒歪んだ性癖

敵を倒す⇒オナニー


敵を倒す⇒オナニーは、経験値を得るという点で通ずるところがあります。


こうすると、性癖の仕組みというものが見えてきます。



オナニーを繰り返していると、経験値が貯まって、今までの自分では抜けなかった性癖に目覚めることがあります。


「あれ?いつの間にか顔射が好きになってた!」


「気づけば最近ロリでたくさんシコってる気がするぞ!」


いい風潮です。
これが技を覚えるってことなんですよね。


あたらしい技(性癖)をあなたは覚えたとします。
そしたらなんと、技は4つまでしか覚えられないそうです!
とすれば1つ技を忘れなければいけませんね。何を忘れます?当然、一番弱い技を忘れますよね。


そう。これが、新しい性癖に目覚めると今まで抜けていた性癖が物足りなく感じる理由です。あなたはすでに新しい性癖を持って走り出しているのです。5つ目の忘れた性癖はもう抜けないのです。



さすがに性癖4つってのは少なすぎだと思いますが、弱い刺激の性癖っていうのはだんだんと使わなくなりそしていつの日か完全に新しい性癖へとシフトします。



エロ動画のブックマークやPixivのいいねが昔のものよりも最新の方が抜ける傾向にある理由はここにあります。







...何?オナニーを繰り返しているのになかなか新しい性癖に目覚めない??????


それは、あなたが弱い敵を倒し続けているからでしょう。

強い敵というのは多くの経験値を持っているため、早くレベルが上がります。逆に、弱い敵ばかり倒していてはいつまでたってもレベルは上がりません。


多くのトレーナーは、レベル上げのためにレベル2のケムッソを狩りに行かないでしょう。今の自分でギリギリ倒せるくらいの敵に挑むはずです。



性癖も同じです。


現在の自分の性癖の中でギリギリ抜けるものに何度も挑んだ者が新しい性癖へ進めるようになります。経験ある人なら分かると思いますがこれはマジです。寝取られの胸糞感を消すには寝取られで抜くしかないんです。



...まぁ、それだけでなくシンプルに歪んだ性癖というのは手に入れるのがムズいというのもあります。




また、最初に言ったこと覚えていますか?
技は後半に覚える技の方が強い。序盤は弱い技ばかり。



...怖いくらい性癖と一致してますね。



おっぱいやお尻といった通俗的な性癖が好きだった小学生は次第に経験値を詰み、フェラやパイズリ、セックスが好きになりお尻ごときで興奮できなくなってきます。




こうして成長の過程で覚える性癖は、公序良俗の観点からどんどんかけ離れていきます。




このような性癖を覚えることは一般的には悪と見られがちですが、人間としてより強い性の刺激を求める本能的なものです。大丈夫。あなたは何も悪くない。

性癖はみんな違ってみんないい(いわし心の俳句)




ここでまたポケモンの話に戻りますが、ポケモンには覚えられる技と覚えられない技があります。これは仕方のないことなのです。みずタイプはどう頑張ってもだいもんじは打てません。



そして、技の覚えにも遅い早いがあります。
レックウザはレベル5でこわいかおを覚えるそうですが、ポケモンによってはレベル30~40でおぼえるポケモンもいるそうです。



...ここまで読んでいただけたら言いたいことはお分かりかと思います。


人によって性癖が目覚める時期は異なり、どう頑張っても無理な性癖もあるんです。



特に例を上げるならば「熟女」なんかは目覚める時期が顕著に現れるかなと思います。熟女のエロさに小学生から目覚める人もいれば、一生涯目覚めずに若い女の子が好きなまま人生を終える人もいます。



「基本なんでもいける」人もいますが、ドラゴンカーセックスやオートアサシノフィリアは難しいでしょう。どうしても無理な性癖は必ず存在します。



...ただ、そこで諦めないことです。

自分にスカトロは無理。

アへ顔って何がいいのか分かんない。←蹴り殺すぞ

寝取られなんてただ胸糞なだけじゃん。



そう決めつけないこと。それがとても大事なんです。諦めたらそこで試合終了です。


あなたが寝取られ・黒ギャル・アへ顔を好きになるまで私は高みで待ってます。


こんどはあなたの寝取られ聞かせてください。