いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

Ero Game King Valkyrie

全国のチキンクリスプ単品を店内でお召し上がりのみなさんこんばんは。いわしと申します。



わるきゅ~れというエロゲメーカーさんをご存知でしょうか。



どんなエロゲを作っているかというと、メーカー小売希望価格2,000~3,999円の、エロシーンがメインのゲームです。いわゆる抜きゲーというやつ。



エロシーンがすっ飛ばされるギャルゲどもが評価されるこんな時代に一石を投じるような彼らを応援してあげたい。



...しかし、現実は厳しく買われやすいエロゲというのは宣伝をたくさんして感動のシナリオを重視してギャグセンスの高い日常パートが多いエロゲなんですよ。エロゲってなんだっけ。



わるきゅ~れを買ってあげてくれ!

そんなダイレクトマーケット記事で御座います。

以下作品をご紹介します。




http://www.ordin-soft.com/bitchclub.html
ガチンコ!ビッチクラブ


兄ちゃん、うち褐色好きやねん。



ストーリーとしては、由緒正しきお嬢様学校が去年から共学になる。その共学化を聞いた主人公は一生懸命勉強し、見事その学校に合格。白百合のようなお嬢様達と花のような3年間を過ごすはずだったが、共学化の影響により男子が入ってきて学年ほぼ全員がビッチに。



難しいことはいいんです。

このゲームで一番紹介したいのはこれ!!!!

説明を読んでください。

f:id:iwsrock:20200419031742j:plain
f:id:iwsrock:20200419031755j:plain
f:id:iwsrock:20200419031810j:plain
f:id:iwsrock:20200419031822j:plain
f:id:iwsrock:20200419031830j:plain






................。








何だってええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これは天才的発明です。



つまり、このビッチスイッチシステムのおかげで黒ギャル派の派閥と白ギャル派の派閥のファンを両方獲得できるわけです!!天才か...。


ちなみにこのシステムはエロシーンだけでなく立ち絵にも適用されます。

全エロシーン、単純計算で差分が2倍になるわけですからとてつもなく大変です。



このゲーム登場人物が4人いるのですが4人全員が入るエロシーンなんかでは、
f:id:iwsrock:20200419032408j:plain
f:id:iwsrock:20200419032418j:plain



お分かりでしょうか!全員に黒と白の差分があるので1枚の絵に2^4枚=16枚の差分になります!


聞いただけではフーンてなるかもしれませんが、実際にやってて自分の手で女の子が変えられるのはめちゃくちゃ楽しいですよ!

以下シーン(文章じゃなく画像で伝わってほしい)

f:id:iwsrock:20200419035956j:plain
f:id:iwsrock:20200419040006j:plain
f:id:iwsrock:20200419040020j:plain
f:id:iwsrock:20200419040029j:plain
f:id:iwsrock:20200419040048j:plain
f:id:iwsrock:20200419040058j:plain
f:id:iwsrock:20200419040110j:plain
f:id:iwsrock:20200419040119j:plain


先生の黒ギャル化は何故か人種が変わってしまうほど真っ黒になります。苦っ!?


f:id:iwsrock:20200419040216j:plain
f:id:iwsrock:20200419040230j:plain
f:id:iwsrock:20200419040246j:plain




というわけでした。ゲームでは生徒3人とのデートもできますし男として優柔不断な選択肢を選ばない限りはほぼ全部HappyEndです。

なんと2,420円です。一回飲み会我慢するだけ。
是非お買い求め下さい。






聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~/わるきゅ〜れ http://www.ordin-soft.com/celsia.html

魔王の娘vs聖騎士という非常に分かりやすい構図のゲーム。

魔王の娘の可愛さが'""""""ガチ"""""です。

サンプルボイスを聞いてみてください。きっと言ってる意味が分かります。この魔王の良さは声が大きなウェイトを占めてるので画像だけだと魅力が伝わりきらないと思います。やはり確かめるには買っていただくしかないです。


f:id:iwsrock:20200524171539j:plain

快楽に敗けちゃう聖騎士。120点。
こんな風にチンポ生やされたり魔族堕ちしたりといった分岐があります。



f:id:iwsrock:20200524171606j:plain
f:id:iwsrock:20200524171623j:plain


聖騎士の前では強がってる魔王の娘も触手に負けちゃいます。もう何点あげていいのか分かりません。




f:id:iwsrock:20200414021011j:plain
↑たぶんですが画面の前のみなさんに言ってます


そして、エロシーンを適当に眺めてると気づかないのですが淫夢語録が存在しています。

f:id:iwsrock:20200414021108j:plain




重ねて言いますが、魔王がプンプン怒ったりするシーンの良さは声がないと伝わりません。
青肌好きは買って後悔しないし買ってほしい;;








プレイ!プレイ!プレイ!屍/わるきゅ〜れ

http://www.ordin-soft.com/play4.html


プレイ!プレイ!プレイ!GO!/わるきゅ〜れ

http://www.ordin-soft.com/play5.html



わるきゅ~れ作品のレイプモノシリーズです。


全国津々浦々な女の子をレイプしていくゲームですね。キャラクターが個性豊か。

f:id:iwsrock:20200414194900j:plain
こんな特徴的な子でありながら処女だったりします。


ギャグ全振りかと思わせといてレイプガチ勢の皆さんもガッカリさせないプレイ内容とアへ顔になってます。


あとなんつっても表現がおもしろい!

お気に入りの表現を貼ります。

f:id:iwsrock:20200414013350j:plain

陸上部の娘を犯したときは卵子ダッシュで逃げるよう呼びかけ(レ!3)




f:id:iwsrock:20200414013506j:plain

野球娘を犯したときは子宮をホームベースにたとえ(レ!3)




f:id:iwsrock:20200414013552j:plain

イタコを犯したときは説法をします。(レ!5)

このくだりめっちゃ上手じゃないですか?
円楽ですらこのレベルは2ヶ月に1回の放送で見れるか見れないかです。




また、パロディも多分に出てきます。
f:id:iwsrock:20200414013953j:plain
f:id:iwsrock:20200414014011j:plain
f:id:iwsrock:20200414014031j:plain
f:id:iwsrock:20200414014043j:plain


ヒロインも狂っているのが多いですが主人公も狂ってます。このシリーズの主人公は代々レイプ魔なのでまともであるはずがないのですが...。


f:id:iwsrock:20200414014258j:plain


さらっと淫夢語録も出てきたり

f:id:iwsrock:20200414014738j:plain(レ!4)


そして最新作では肝心のレイプシーンすら笑いに変えてきます。

f:id:iwsrock:20200414014830j:plain(レ!5)



紹介しきれないおもしろいシーンもたくさんあるし、なんならおもしろいシーンあるけどまたゲーム起動してスクショ撮るのめんどいからフォルダから探して載せてます。なので、よりネタ要素を求めてる人は本編を買いましょう。



現在DL.siteは半額で1540円...。元取る気が無いみたいです。







チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~/わるきゅ〜れ
http://www.ordin-soft.com/chocolateprincess.html


これもとっても話が分かりやすいです。

異国の王女が他国の文化を学びたいと日本に来る。そして一般人代表として選ばれた主人公が自分流にさまざまな文化を教えまくる。そんなストーリーです。



f:id:iwsrock:20200419023713j:plain
f:id:iwsrock:20200419023744j:plain

やはりというか、この主人公もまともではありません。わるきゅ~れの男主人公は基本狂ってます。




f:id:iwsrock:20200419023912j:plain

安心のアへ顔設計。悪くないっすねぇ~。




f:id:iwsrock:20200419023953j:plain

わるきゅ~れは外出しか中出しかを選ばせてくれることが結構あります。やさしい。






また、このゲームは日本の文化を教えていくゲームですので

1月にはお年玉をあげたり
f:id:iwsrock:20200419024146j:plain
習字をさせたり
f:id:iwsrock:20200524171700j:plain




3月には卒業の意味を教えてあげたり
f:id:iwsrock:20200419024301j:plain




土用の丑の日にはうなぎを食べたり
f:id:iwsrock:20200419024352j:plain




7月には海に行ったりf:id:iwsrock:20200524171925j:plain




8月には夏祭りをしたり
f:id:iwsrock:20200419024601j:plain




10月には運動会をしたり
f:id:iwsrock:20200524171853j:plain




12月にはクリスマスしたりします
f:id:iwsrock:20200524172036j:plain




変態が日本文化を教えるとこうなるということですね。



夏祭りなんかは特に普通のシナリオ部分も見ててニコニコできるようになってます。


何といっても褐色がエロい。そして安い。DLsiteで2500円です(利益でてます?)





娘くずし~父と娘の狂縁~
http://www.ordin-soft.com/breakout_daughter.html


これはね、衝撃の結末に鳥肌です。


いくつかスクショ用意したんですが全てネタバレになるので敢えて貼りません。


父が娘にDVするものでは決してありません。


二人の仲は決して悪くはないのです。


みなさんもこのゲームの結末に気づき、二週目をやりながら大爆笑してぼくのように過呼吸になってほしいです。


何も貼らないと分からないので淫夢語録話してるとこだけ載せときます。


f:id:iwsrock:20200524172418j:plain


DLsiteで2420円。


是非。






というわけでした!ほんとは紹介したいゲームまだたくさんあるのですが...。
デブ専の人にはたまらないデブトピアなんかはギャグセンスかなり高いですし、女体改造ゲームではおっぱいが数十メートルくらいになったりします。


わるきゅ~れさんはニッチなニーズにこたえてる部分もありますので、是非あなたのお好きなゲームを探してみてください!