いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25kg太って分かったこと

小学校から高校生まで自分は「どれだけ食べても太らない」に属する人間だと思っていた。昔から人一倍食べてきたが、肥満率は平均マイナス10。運動神経は無かったものの筋トレや持久走だけは頑張ってきたので体力・筋力は自信がある。中3、高2、高3ではシャト…

バカじゃない!知的障害者だ!

ネットをやる上で、心無いコメントであったり誹謗中傷というのはどうしても目についてしまうものです。 個人的に一番しょうもないと思うのがYouTubeのコメント欄で、 2020年になっても聞いてる人 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1073 野獣先輩 >いいね稼ぎくっさw あ あ >お前の…

GReeeeNのCDにキレてる件

この記事のタイトルを書くときにわざわざ調べんでもGReeeeNのeは4つあるということが分かるくらいにはぼくはグリーンが好きです。 最近好きなんですよねGReeeeN←(どうしてもグリーンって書きたくない。) 今さら?と思うかもしれませんが、GReeeeNが全盛期だ…

アポカリプス・デイ

いわしです。 みなさんコロナ収束してほしいですか? ぼくは全く収束してほしくありません。 コロナが収束してほしい人っていうのは多分未来に希望がある人で、はやく仕事に復帰しないといけないとか外で遊びたいとかそんなんでしょう。 ちげーーーーーーー…