いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

2023ソープ旅行記~夏~

『智恵子は東京に空が無いといふ、』

 

これは詩人・高村光太郎のあどけない詩という文の書き出しです。

 

そして私は思います。

 

——————長野にはソープが無いと。(ガチで0件)

 

 

というわけで半年に一度、ソープに行くという目的のためだけに数日間の休暇を取る異常者です。こんにちは(^^♪

 

あらかじめ言っておくんですが、半年間サイトで予習しただけあって、ハズレは引いておらずただただ楽しい旅になりました。

バケモンが出てきた!ドンキーコングかよ!オイイイイイイを期待している方は申し訳ありません。

 

というわけで、早速ですが旅の時間ごとに何が起こったかを書いていきます。

 

 

 

朝7:00 高速バスで長野を出発。

 

ソープにウズウズして昼までやること何もなさそうだったので朝出発にした。多分正解だったと思う。

 

7:15 後ろにめちゃくちゃ汗臭い人が乗ってくる。東京に着くまで残り3時間口呼吸確定。

 

8:30 サービスエリアに着く。深呼吸したら空気がいつもの999999倍美味かった。

 

 

これマジで大変でしたよ。猛暑日だったこともあり、嗅いだ瞬間「うっ!」と声が出るほどの臭さの人が乗ってきました。

↓後ろの人の匂いに頭痛がする俺

https://twitter.com/Eilaski_M/status/1677657800300961793?s=20

 

 

顔はゲームのカード落としちゃった人に似てました。

参考:

 

 

11:00 東京に着き、そこから1時間ほど移動。ソープへ。

 

先に言っておくと、この方は120点の大当たりでした。まあ口コミと写メ日記で何となく想像はついていましたが…。良かった話を聞かされてもおもしろくないと思うので、この旅の概要を説明したときのことを話します。「半年に一度、ソープのために東京に来るんです」と。そしたら「そんな人初めてだよ」と言われました。まぁそうだよね…。

 

(※プレイ内容とかは俺が話すとキモいので書きません。)

 

 

13:30 昼食のために豚星というラーメン屋さんへ。

 

 

SUSURUが食べきれなかったと聞いて大盛&全マシを頼んだんですが、これ1kgも無くないか…?味は美味かったです。ただ、この店だから美味いとかではなく次郎系の汁なしにマヨネーズとニンニクと背油がっつり入ってたらそりゃ美味いでしょという理由です。酸味や辛味のベクトルみたいなもので、「バカ味」が強かったから美味しかったです(いい意味で)

 

 

14:00 ネカフェへ

 

スマホの充電も無くなりラーメンの塩気で水ガブ飲みしたいし歩き疲れたのでネカフェへ。バンガローハウス元住吉店さんへお邪魔したんですが…。

 

明後日閉店らしいです。そんなことある?

 

つまり、このブログが公開されているころにはこの店はもうこの世にいないんだけど…ということになります。

 

閉店が明後日で良かった~という気持ちで中に入り、明後日閉店なんだからいらねーだろと思いつつ会員証を作り、ブース席へ入ります。

ふ~一息ついた。パソコンでも起動しますか。

 

Windows7だと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

さすが明後日つぶれるだけはある。

まぁPC総入れ替えって大変ですからね。余計なコストをかけずに撤退するのは賢い選択なのかもしれません。

 

インターネトエクスプローラー(サ終)でポータルサイトYahoo!だと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

せめてGoogle Chrome使え。

令和5年だよね?

なんで平成の小学校のパソコン室のパソコンがあるわけ?

 

もしかしてこれだけ古いとあのゲームができるのでは・・・。

 

キターーー(AA略)ーーーー

 

オワタツジンはAdobe Flashが終わったのでもうできないと思っていましたがまさかこんなところでできるとは。

 

そのあとは秋葉原のゲーセンで時間つぶしてネカフェに泊まりました。

 

そしてネカフェのPCで、今から入れそうな風俗をドリンクバー片手に眺めるわけです。ここの時間がめちゃくちゃ楽しいのなんの。ネカフェは途中外出OKなので風俗行って宿に戻ってくるムーブが可能なわけです。

 

悪徳マッサージ師になれる風俗とか競泳水着のネーチャンに色々できるやつetc…。

結局その日はやってるお店が少なかったのでさくっと抜いてもらえるやつにしたんですがこれはあんまり話すことないです。ただ、旅の目的を話すとだいぶ笑いをとれますね。

 

2日目

 

2日目の最初ははんじょうのカードショップという、好きな配信者さんのカードショップが1周年ということで行くことに。開店からしばらく店にいるらしく、サインを描いてもらおうとカードも家から持ってきました!ググると開店11:00からと書いており、10:20から待機。

 

1周年ということでめちゃくちゃ並ぶだろうから早いうちから並んでおこうと思い来たらまさかの1番乗り!


まぁ一番乗りとは言いつつも、2番目に並ぶ人が来るのなんか5分後とかなのがよくあるパターンなんですよ。あ、ちょっと早く来ておいて良かったーみたいなね。

という予想は大きくはずれ、2人目が並んだのは30分後でした。は、はーにょ…😣。そのまま40分ほど待つと、俺の後ろに10人くらいの行列が。

 


…しかし11時になっても地下に続く店の扉が開かず。後ろの親子が「あれれー」とか言いながらエレベーターで店の前まで行くも、「12時開店じゃんwww」と言いながら去っていく…。

 

 

40分前から並んでた俺は「そーなの!?(ビュティ)」と思いつつも、1番目に並んでるのにも関わらず情弱を露呈してここを去るのはあまりに恥ずかしすぎるので、さも当然のようにそのまま店前で待機。10人ほど並んでた行列が2人にまで減りました。

 

後ろの人はおそらく俺と同じで、「去りたかったけどプライドが邪魔した人」なんでしょう。分かるよカイジくん…。

 

 

Twitterを見るのも飽き、公式のアカウントを確認してみると、なんと13:00開店とのこと。次のソープの予約が13:30からだったので11:40に断念…。1時間20分待ったんですけどね。待つのはいくらでもできるんですけど他の予約とあれば仕方ないです。
俺の後ろの人は13:00まで待ったのでしょうか…。

 

 

2度目のソープ。良かった。良かったけど、4日間の中では一番微妙かったような。お店の一番人気とはいえ、合う合わないはありますからね。

 

原因はおそらく、女の子が「えーそんな旅してるの?…じゃあ今までの全部忘れちゃうけどいい?」というハードル爆上げ発言をしてしまったことと、耳舐めがくすぐったくて気持ちよくなれなかったことに尽きるでしょう。ASMRとかよりも実際のやつってくすぐったいんですね。

 


帰りに吉原を歩きます。なんか駅までの送迎は90分コースかららしい。

吉原を歩いてて知ってるソープの看板があると「進研ゼミで見たあれだ!」状態になります。あ!この看板の店見たことある!バニーちゃんがいる店だ!みたいなね。半年間サイト見て予習してましたから。

 

 

そして秋葉原のはんじょうのカードショップに戻る。疲れたら帰ってしまうそうですがはんじょうまだいるかな…。

 

はんじょうおった!脊高くてかっこよい!オリパの購入システムとかよく分からずにお店に迷惑かけてきょどったけど神対応してもらいました。


「サ、サインお願いしていいですか(キモボ)」
もちろん!

 

(デーモンハンドを差し出す俺)


え!ハンドじゃん!しかも初期版!!
「は、はい。これでお兄ちゃんたちのカードを倒してきたんで!」
そうだよなぁ…俺もそうだったよ。
(サイン記入中)


「今日は長野から来ました!(会話の繋げ方がおかしい)
長野!遠いところからありがとね!
「はい!はんじょうさんも頑張ってください!」
おう!ありがとう!頑張るよ!

 

 


これが本心なのが伝わるくらいすごく明るく元気に言ってくれててすごく嬉しかった。ソープ嬢が全員棒演技に見えるくらい対応が良くて神でした。

 

 

 

 

右の2つはポケモンの1000円オリパ。値段調べたけどたぶんハズレ。

 

その次は対魔忍のグッズ(CD)を秋葉原で漁ります。

 

そしたらお宝もんのCDを見つけてしまいました…!

 

甲河アスカ抱き枕カバーCD!(絶版)

ちなみに右のさくらも絶版!

 

見た瞬間買いました。これがここにあるわけないと思い、「これって買い取りってことですよね?」って聞いてしまった。駿河屋にマジで感謝。

左が12,000円右が6,000円。出回らな過ぎて相場がピンキリなんですけど、かなり安い部類です。

 

そこから夜までは大学のときの友達と鳥貴族で酒を飲みました。

 

大学を卒業し社会に出た我々のメインとなる話はやはり仕事の話。先輩が・後輩が・取引先が…etc。みんな頑張っているんだなぁという感情とともに、俺は…俺…は。ソープで4日間旅って…。

 

 

夜はネカフェで宿泊。

 

 

 

3日目

 

この旅のメインとなるソープ嬢に会いに行きます。

 

別の記事で書いたんですけど、以前この方に会った時に一生モンのオカズをもらいまして…。そこからは2ヶ月間、体作ったりコンタクトにしたり話を合わせられるようにアニメを観たり色々しました。

 

結果から言うと、気持ちよかったよりも楽しかったが勝ちました。色んな話ができてとにかく楽しかった。別記事で詳しく書いてるんですけど、引退宣言のときはビックリしました…。そのときの手術でマットができなかったり激太りして前までとはだいぶ違う感じになってしまいましたけど、健康そうで良かった。

 

みなさん、アフターピル常用ってマジで怖いですよ。マジで誰ってくらい太ります。そこまでして男に夢を与えてくれるソープ嬢に感謝。

 

 

そして昼飯。

 

 

 

 

春日亭の最強盛り(3.5玉)・野菜マシ・ライス大。

 

東京に来るたびに食っている春日亭。味も好きなんだけど、なぜか冷めやすくて猫舌の俺でもズルズルいけるところが素敵。

 

 

その後は対魔忍のグッズをまた巡りました。

昨日ほぼ巡ったので無いかと思いましたが、色々行って相場を知ったのでツッコんでいきます。

 

 

アヘ顔Tシャツ24800円!?(元6000円くらいだったはず)

対魔忍カルタ12800円!?!?!?(元4000円)

 

 

 

 

抱き枕カバーやシーツが中古なのに3倍の値段になってる…。駿河屋は店頭より通販の方が安いな。

 

 

中古で定価の7倍。

ソ○マップさん頭対魔忍な感じですか?

 

メガネかけられるやつなんですけど、実際使ってみるとメガネを枕元で畳んでおく方が何倍も楽だと気づき使わなくなりましたね。

 

ただソフマップさんはゆきかぜのCDを割安で売ってたし、対魔忍コーナーも作ってキャラごとに分けてくれてたのでだいぶ親切な感じがしました。

 

53000円!!!!

 

こう見ると対魔忍の転売が儲かりそうな気がしちゃいますが、何でもかんでも値段がつくわけではありません。ここが転売厨ざまあなポイントですね。多少対魔忍について勉強すれば価値のあるものが分かってきます(対魔忍の勉強って何)

 

 

その後は秋葉原のゲーセンで太鼓の達人をやって時間をつぶしました。

書いてはいないんですが、旅行中の空き時間は大体ゲーセンにいました。あのー何て言うんですかね。旅行に来たけど暇で2時間喫煙所にいてずっとタバコ吸ってたみたいな。海外行ってみたけど安心感で日本のチェーン店ばっか行っちゃった的な。そういう感じです。

 

!?

 

 

 

夕飯。春日亭の横に引っ越してえ。

 

 

夜はネカフェで過ごしました。

「ホテル取らないの!?」「ネカフェで寝るとか疲れない?」と女の子に色々言われましたが、机に突っ伏して寝たりソファーで寝るよりはかなりマシな睡眠フォームじゃないですか?枕もブランケットもあるし下そこそこ柔らかいし。あとドリンクバーの強さよ。

 

 

4日目

 

15時15分に池袋のバスで帰ります。

 

その前に1件はソープを入れたいということで、朝の9時にお店を予約してしまいました。

 

明らかに早すぎるんだけど、予約なんて何時でもええやろ。それよりもバスに余裕持って乗らな。のノリで入れてしまったので、めちゃくちゃ眠い中行きました。

 

しかもこの予約した子がお姉さんおっとり系。眠くなったら膝枕で寝てもいいよ系。

 

ではなく、テンションぶち上げ関西弁ギャル・芸能人にたとえるならmisonoということで頭を覚醒させなきゃいけません。関西人に「あんたおもんないなぁ」と思われたらおしまいです。

 

駅への迎えに来る車の運転手が職質を受けて遅れたもののお店へ。

 

 

結果から言うと一番良かったです。プレイが良かった。あと色々良かった。関西弁っていいなあ。今度は青春18きっぷで関西に行くのもありか?あ、でもその女の子が言ってたんですが大阪と京都にはソープ無いんだって。あって兵庫と滋賀らしい。飛田新地とかいうクソ高義務射精はしたくないので諦めました。

 

 

池袋に到着。

 

武蔵屋さん。うまかったけどもっと濃厚でも良かったなー。

ラーメン並で注文したのでまだ入りそう…。ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、日本最遅の鈴の木レビューです。

レビューされすぎてもうほぼ完ぺきに味の想像がつくんですけど行ってみました。

 

まぜそばっていうのが一番美味しい・一番人気のメニューなんですが、結構辛いということだったのでとんこつ醤油を頼みました。

 

 

 

画像横ですまん。

食べるとですね、なんと春日亭のあの下にあるタレとおなじ味がしました。

ベースとんこつ醤油だからマズい訳無いと思ってたんですけどふつうに美味いな。そしてお好みの調味料(マヨネーズ・ニンニク・ブラックペッパー)を入れたら・完全に汁なしの二郎系の味になりました。初日の豚星とおんなじ味で笑ってしまった。

 

とんこつ醤油の味におんなじもん入れたらそりゃおんなじ味になるという至極当たり前の教訓を得ました。これマズいって人はどの二郎系の汁なし食ってもまずいってなると思う。

 

ただ、具が無いので食ってる感がほぼ無いですね。武蔵屋行ってから来て良かった。

もやしとかチャーシューとか無いのでずっと麺の味。

返金とかいう狡いことはせずに完食して退店。

 

んでその後は帰りのバスの時間を間違えていて、バス代が無駄になってしまった(;_;)

新しいバスを取ったら2時間後とのこと。というわけで。

 

 

 

 

 

 

こいつ春日亭好きすぎだろ。

 

というわけで以上がソープ旅行の体験になります。

 

 

私は人生の一番の快楽はソープだと思っていました。

 

しかし今回の旅で、ソープは本当に値段と釣り合っているのだろうか…ということを考えてしまいました。価値観が変わりましたね。

 

今回の旅ではんじょうにサイン書いてもらった時が一番ドキドキしたので、次のソープ旅はだいぶ先になるか、もうやらないのかもしれません…。

 

大学の友達とも会って、本当にこれでいいんだろうかという気持ちが強くなりましたね。

 

別にソープの価値が下がったのではありません。たくさん経験して、こんなものかぁという気持ちに少しだけなっただけです。まだまだソープは好きですけどね。

 

童貞から早く卒業した方がいいのはこの価値観のためだったんですね。

 

次の人生での一番の楽しみをまた見つけにいきます。