いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト

突然ですが心理テストです。 今から出てくる文章にメロディーをつけて頭の中で流してください。いきますよ? マはマンコのマ~~~~。 はい。 メロディーを流しましたでしょうか。 まずメロディーが"ドはドーナツのド"もしくは "ミはみんなのミ"の音程で流…

コロナすごいですね。

いわしです。 今回書く内容は人によっては不謹慎に感じる方もいるかもしれません。 感じたら我慢してください。本題いきます。 コロナが言わずもがなの大流行なんですが、 まずはちょっと横道逸れた話をします。 みなさん寝れないときどうします? 羊を数え…

性癖はレベル上げと同じ

いわしです。 性癖の話をする前にちょっとゲームの話をします。 みなさん、ポケモンはやったことあるでしょうか。おそらくやったことある人が大多数でしょう。 ちょっとだけでいいのでポケモンの育成について考えてみてください。 ポケモンを育てるためにす…

対魔忍アホすぎ問題にちゃんとした理由を見出だしたい!

どうも、対魔忍いわしです。 対魔忍。それは、魔族と人間の間での癒着を斬る美しき忍の姿。 原作がエロゲなので敵に捕まって犯されるわけですが、敵に捕まる理由がまあアホであると有名ですよね。 ...そんなにアホであろうか? 実際、感度3000倍とかのフレー…

無題

ブログをおもしろく書きたい!!!! そう思い、深夜4:30に「ブログ おもしろい」で検索した。 すると、「最強に面白いブログ15選」というのが出てきた。 見てみたら、以外と稚拙な文章が多かった。 稚拙というか銀魂のように「オイイイイイイ」みたいなツッ…

蟻に声帯があったら

蟻を殺すのって罪悪感があまり無いと思います。ふと思いついたんですけど、それって声帯が無くて悲鳴が上がらないから罪悪感が無いんじゃないかなって思ったんすよね。人を殺すのは罪悪感がある。豚や牛を殺すのは罪悪感がある。鳥を殺すのは比較的、罪悪感…