いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

マクラノエッチ

春はあけぼの



やうやう混み合う新歓



高校で地味だったけど大学デビューした女の子の髪の毛少し明かりて



大学4年の就活が決まって単位も取り終えた暇な先輩に寝取られ給はる様いとをかし。





夏は夜。



花火大会はさらなり



人混みもなほ、ローターを入れた彼女が下を向いて顔を赤らめながら歩きたる。



また、ただ一組二組など、路地裏に行くもをかし。神社の裏山に行くもをかし。








秋はハロウィン



彼女がアニメのコスプレをして、一緒にブラブラ渋谷を歩いた後で彼女が「そろそろホテル行こっか」とか言って行ってみるけど結局部屋が空いてなくて入れないから彼氏の家まで行ってHするカップルもいとをかし。途中でコンビニ寄って彼女がお酒選んでる間にコンドーム買うチャラ男いとをかし。「あ、すぐ使うんで袋いらないですw」←いとをかし。ベロチューセックスいとをかし。イキそうになってシーツをギュッと掴む女いとをかし。書いてて勃起してきた





冬はつとめて



雪の振りたる中、陰毛濃ゆい女君と



こたつセックスはいふべきにもあらず



暑き部屋の中、汗のいと多きもまたさらでも、



いと寒きに、身体など密着させて



満己からたなびきたる湯気、いとつきづきし



そのまま大殿籠りて昼になりて



外もやうやう明るみはじめ



彼女がバイトに行かなきゃと言いバイトに行くも



そのバイト先の先輩とさらに情熱的なセックスを



し給ふもいとわろし