いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

【二次】【エロ画像】対魔忍のエロ画像で打線組んでみたwwwwww

【対魔忍 エロ画像 で検索してこのブログへ辿り着いた方へ】


「対魔忍 エロ画像」と検索するとただの立ち絵や非公式の絵をまとめた質の低いアフィブログがたくさん出てきます。

対魔忍のエロ画像を集める場合はTwitterで対魔忍の画像をリプライで送りあう界隈の方を見つけ、メディア欄を漁るのが一番早いです。


(すみません!ツイートが止まってるので無許可で載せてしまいますが.... )https://twitter.com/omnkoi_?s=09

このような神にも等しい素晴らしいユーザーの方のリプライ・メディア欄からどんどん対魔忍の画像を探すことができます。








というわけで…

打線を組むんでしたね。

タイトル通りです。早速いきましょう。

ニコニコ大百科によると

らしい。レッツ対魔忍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






1.

【対魔忍アサギ2より】

オーク、アサギ、だいしゅきホールド。
分かりやすい!!

個人的にアサギはあまり抜けない(アサギ好きな人はマジですまん)けど、ここはピカイチだと思う。セックスしながらベロチューってエロスギ。
あ、ちょっとでもいいと思ったら保存してね。はい次。






2.

【対魔忍ユキカゼ2 凜子の調教日記より】

エッロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でました、ガンホーのロゴと似すぎと噂の凜子です。
【比較画像】



凜子は清楚とエロさのギャップなわけでして、清楚な人間がこんなことしてれば誰だってエロいだろマジで何だよエロすぎるだろ。


(ちなみに対魔忍ユキカゼ2animationを買うと、この画像が動きます。マジで神でした。)






3.

【対魔忍決戦アリーナ 夜店のクイーン 井河さくらより】

3はバランスということで、あえてアヘ顔から外してきました。どなたにでも愛される画像を考えたら、鬼畜系よりも緩やかな射精かなと。
でもこんなの対魔忍じゃない!!!!!
もっと対魔忍らしいのをくれよというそこの対魔忍。ここからが真骨頂です。







4.

【対魔忍ユキカゼ 凜子ルートより】

寝取られ凜子。
ぼくは未だに何故この画像が美術館に飾られないのか不思議でなりません。モナリザよりも価値があると思いますが...。

【※ここから非常に長いので興味無ければ飛ばしてください】

まず表情。うっすらと頬を赤らめて、嬉しそうな表情をしています。完全にセックスのことしか頭にない表情です。弟のことなど完全に頭から消し飛び、娼婦として次のチンポはどんな大きいのか期待してます。舌をピンと出しているのもそそられます。この舌にある模様は奴隷娼婦の契約をさせられたときに付けられたもので、言うことを聞かなければ四肢が木っ端微塵になる呪いをかけられています。これを見る限り言うことを聞かないことは無さそうですけどね♪もう少し表情以外のところも見てみますか。このアホはピースをしているんですよ。もう完全にセックスを楽しんでますよね。言われてやってるピースだったら、こんなに拳をギュッと握って指がピンとしてないでしょう。ディズニーにいる卒業旅行のJKでもここまで指がピンとしてるでしょうか。そして後ろにいるこの男もエロさを引き立たせてます。セックスした後なのでしょうか?前なのでしょうか?それともセックス後でありこの後またセックスするのでしょうか?触っただけでも気持ち良さそうな対魔忍スーツをガッツリと掴んでいます。ひいては身動きが取れないように凜子の腕を足の下にやっていますね?それでも凜子は全然嫌そうにしていないし、むしろお互いの体をガッシリとつかんでいます。社交ダンスのペア?この、弟からしたらしたこともないポーズすらお互いの同意のもとで嬉しそうにやっている点もポイントです。寝取られポイント4万点をあげたい。そして最大の魅力がここ。股間に刺さっている極太のバイブ。エエエエエエッッッッッッッッッッッッッッッッッローーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と初めて見たときは思わず叫びそうになりました。やはり葵渚は天才。対魔忍スーツはピッチリと体に貼り付いているのですが、それが極太バイブで台無しになっています。もうバイブ無しで普通に着たら股の部分がヨレヨレになることでしょう。その想像も掻き立てられる時点で死ぬほどエロい。んでバイブの形として真ん中に穴があいてて、それがまた対魔忍スーツのピッチリ度を表してて良い。んでこれがマンコだけじゃなくてアナルにまで刺さっています。それがもう最高ですよね。それを男がガッシリつかんでるのも、凜子が痛そうな顔とか一切してない(バイブ入れ慣れてる)様子もこの画像に至るまでの過程を掻き立てられます。





失礼しました。
この画像に関しては論文一本書けそうです。
次行きましょう。






5.

【対魔忍アサギ3 アスカBADルートより】

キタキタキタ。アヘ顔ですよアヘ顔。
顔がダラーンとして、何も考えられてないですね。素晴らしい。
気持ち良さそう...。こんだけ気持ち良さそうだとこの画像の女の子になってみたいと思いませんか?
思わなかったやつは地獄落ちろ。
次〜。









6.

【対魔忍ユキカゼ 凜子調教日記より】

注目したい点は2つ。
まず目が堕ちていること。対魔忍のアヘ顔はほとんど白目なのですが、このアヘ顔は珍しい。何か光るものを感じます。

2つ目は、この男は凜子が死ぬほど嫌っていた男という点です。リーアルという奴隷娼婦の館の長なのですが、顔もキモい上にクズなんすよね。そいつのチンポを自分からしゃぶってご主人様とまで呼んでます。対魔忍ユキカゼ1は今見ても抜ける要素が多いですね。










7.

【対魔忍アサギ3より】

今記事唯一のイラマチオ。
喉の奥の断面まで描かれているのがやばい。そしてこのアヘ顔もいい顔してるんですよ。苦しそうな中でも、どこかちょっと嬉しそうな表情にも見えてきます。見えてこなかったら眼科に行き、このブログと一緒に自分のやばさをお医者さんに説明して下さい。









8.

【対魔忍ムラサキ クリア後ムラサキルートより】

この打線において紫という対魔忍がいなかったので載せました。とても気持ち良さそう。プールの中でするのってエロいしアヘ顔も97点ということでランクイン。
ナイスアヘ顔(ナイス爆裂)






9.

【対魔忍決戦アリーナ【 斬鬼の休日】 秋山 凜子より】

はいエロい。
テッカテカなエロ尻は最高に華があり、イマラチオからの綺麗なアヘ顔。断面図も完璧。
このデカケツを掴みたい...。
掴みたくないという方は...割と気になるんですけど、このお尻触りたくないって人逆にいます...?割とマジで全人類この画像に入って、触ったり抜いたりしたいと思うのですが...。





野球って10人チームだと思ってたわ。
というわけで自己満企画でした。
いやーエロかったですね。
このキャラ載ってない!とかこの画像は外せないだろ!というご意見ご要望、大歓迎ですので是非俺に言ってください。

最後は自分用になんですが、惜しくもランクインできなかった画像を紹介したいと思います。






















めっちゃ厳選してめっちゃ妥協した。打線に組みたい画像が多すぎる。