いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

狗巻棘くんがセックスの時に言うおにぎりの具は何!?

ショタコンのショタは正太郎の略だと皆さんご存知でしょうか、いわしです。



呪術廻戦を読んでない人なら意味不明なタイトルかと思われますが、今回は呪術廻戦のキャラクター狗巻棘(いぬまきとげ)くんについてです。



狗巻くんについてクソ簡単三行で説明すると、


彼は口から言葉を発して技を使います。で、口から出る言葉で仲間を傷つけないよう普段は語彙をおにぎりの具だけにしています。



こんなん戦闘中の緊張感なくなるやろって最初は思ってましたが、慣れると全然気にしなくなってきます。


んで、この狗巻くん。

本当に超超超超ピンチな時以外はマジでおにぎりの具しか喋りません。


一回、味方が死ぬかもしれないピンチの時だけ「逃げろ」と発しました。


つまり、セックスの時に発する言葉もおにぎりの具!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それを徹底討論しようじゃないかっちゅう話です!


前置き長くなるのもあれなんで早速いきます!













7位 ツナマヨおかか・明太子

エッチの時に長い言葉喋りたくないですよね。よって4文字のツナマヨと5文字の明太子はなし。

おかかも何か乾燥した感じがするのでエロくない。

この3つは言ってて絶妙に興奮しない。









6位 高菜

エロいというわけではないのですが、エッチする相手の名前が高菜ちゃんだったらワンチャン相手の名前を呼べる!と思いました。

全国の高菜ちゃん。狗巻くんからは呼び捨てされ放題ですよ!










5位 たらこ

「ら行」のエロさでランクイン。

あとは唇の比喩表現です。
狗巻くんは他に言葉が喋れないので間接的に行為が表せるのはエッチの時に便利です。


「キスしよ」が「タラコ…」になると。






なんか悪口を言われてる気がしてきたぞ。









4位 昆布

陰毛の比喩…と言いたいところなのですが、それだけではありません。

なんとこの昆布、今回のおにぎりの具の中で唯一、「う」の口で終わる言葉なんですね。
つまりキスの口ってことです。

あと普通に耳元で「こんぶ…」ってボソッと囁かれたらエロいと思いませんか?陰部とか似てるからかな?

三文字の真ん中に「ん」が入ってるし「こ」も入ってるのでエロい。納得の4位。








3位 しゃけ


わたくし、このランキングを作るに当たってPixivで「R-18 狗巻棘 00users」と検索しました。

するとエッチシーンで

「しゃ、しゃけ…」「ひゃ、ひゃけ…」

などといった恥ずかしがったり感じてるシーンと非常に相性が良いことが判明。
実際に使われているものは強い。









2位 すじこ

「すじ」ってあんた…。そりゃアレですやん。

そもそもすじこがエロいですからね。

割れ目を人差し指でなぞりながらボソッと一言「すじこ…」言ってほしすぎる。

狗巻くんは大抵男とセックスすることになるため、女性器には縁がないと思われがちですが、男性器の青スジとか言いますもんね。

あとそもそもすじこって言葉がエロい(重要なことなので2回)










1位 いくら


これはもうほぼ「イク」でしょう。


何ならAVで叫んでても気づかないのでは。


何ならいくらのイクで止めて脱力しながら「ラ…」っていうのは普通にあり!






これを実践で生かすことになると・・・。









ん…。(キスして)たらこ…。

(割れ目をなぞりながら)すじこ…?

高菜…。(目をじっと見つめる)
(そのまま耳元へ口を近づけてボソッと)昆布…。

(挿入して)あぁっ…ひゃ、ひゃけ…。

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!

すじ…こ!すじ…こ!しゃ、け…!



…!!!!!!!高菜!高菜!高菜!



イクっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





……………………………らぁ………………。











読んでいただきありがとうございました。

私は障害者です。