いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

心理テスト

突然ですが心理テストです。











今から出てくる文章にメロディーをつけて頭の中で流してください。いきますよ?


























マはマンコのマ~~~~。






















はい。
メロディーを流しましたでしょうか。






まずメロディーが

"ドはドーナツのド"もしくは
"ミはみんなのミ"の音程で流れた方。



あなたはのんびりした方ですね。



ドもしくはミの音程で流す場合は

マ~はマ~ンコのマ~。

と、最初のマを結構伸ばさないと違和感が出るようになります。よって、普段からのんびりしているという特徴を持っています。





次に
"レはレモンのレ"もしくは
"ファはファイトのファ"の音程で流れた方。

普通です。
一般的な常識人と言えるでしょう。

大学での研究結果では「ファはファイトのファ」の人の割合が一番高かったです。良い意味で普通です。




そして
"ソは青い空"の音程でイメージをし



飽きたんでやめます。