いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

コロナすごいですね。

いわしです。




今回書く内容は人によっては不謹慎に感じる方もいるかもしれません。





感じたら我慢してください。本題いきます。





コロナが言わずもがなの大流行なんですが、
まずはちょっと横道逸れた話をします。







みなさん寝れないときどうします?




羊を数えたり、逆に何も考えないなんていうのも寝る上ではいいですよね。




ぼくの場合は妄想します。




幼稚園の頃から妄想するんですよね。
自分の世界に夢中になってるときは昔から我を忘れちゃうんですよね。そして気づいたら寝てる。






寝る前に妄想してた人はそんなに少なくないんじゃないでしょうか?






小学生くらいだとRPGの主人公の妄想とかぼくもしましたね。ただ、主人公よりももっと夢中になれる妄想を見つけて途中からはそれをひた考えてました。







小学生時代の俺はどんな妄想していたかというと、












悪の軍団に捕まって両手を上に持ち上げられ縛られているところをバニー&ボンテージ姿の悪の幹部(女)からムチでビシバシ叩かれるのを仲間が来るまで必死で耐える妄想です。(マジ)








ブラウザバックは早いですよ。まだ本題ではないですから。






小学生時代はテッカテカなボンテージにエロスを感じてた純粋少年だったわけです。






エロサイトも巡ったことがないので、貯め録りしたエンタの神様に出てたにしおかすみこを見て興奮してました。






そんなぼくも中学生→高校生→大学生と歩みを重ねるなかで、性の知識が増えていきました。





プリキュアの敵キャラに犯される妄想とかもしました。(なぜか基本的に受け)





妄想の中ではどこまででも都合良くすることが可能です。





でも、どうせだったら実際にあり得るようなシチュエーションを考えたい。いつからかそんな風に考えました。





そして妄想歴15年ほどの俺が編み出した、最強に都合がいいけどまぁあり得なくもないかなーなシチュエーション!!!!!!!






それが...これだ...。

1. 2. 3...(THE ベストハウス)










世界的にウイルスが蔓延した世界で、各医療機関でも特効薬が見つからない中、なんとたまたま調べた俺の精液5mlから100人ぶんのワクチンが作れることが判明!!!!!!!!!!!

そしてこの成分は世界中どこ探しても俺の精液からしか取れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全世界が俺の精液に注目、そして世界が俺の精液を中心に回るようになる。

好きな声優さんでもモデルでもいつでも自由にヤれるようになる。だってその射精で何百人が救われるのだから。

国は俺が射精するためなら何でも差し出してくれる。金、モノ、ヒト。全て俺の思い通り。

絵師は俺のためだけに絵を描くようになり、AVは全て俺好みに作られる!!!!!



それが今コロナが流行ってるこのタイミングならあり得なくもないかなって思うわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺が神だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























WHOは今すぐ俺の寮に来い。





最後になりますが、手洗いうがいはしっかりしましょう。コロナはそんなチョロくないです。