いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

脱・チー牛大作戦!!

こんにちは!顔がキモい人です。

 

 

この度、何とか自分を変えられないかと思い記事にしました。

 

私はこの夏、とあるソープに行こうと思っております。その方と会うのは2回目。いわば本指名と言うやつです。

 

しかし私、1度目に「30分延長をする」「年齢がタメ」というだけで、その方にとんでもなくすごい他の方にはしないようなサービスをしてもらったのに、私は何にも返してあげられませんでした。サービスっていうのはまぁ一生モンのおかずをもらったのと、夢を叶えてもらえたみたいな感じです。

 

 

高いお金を払ってるんだから当たり前だという考えもあるかもしれませんが、顔も肌もドタイプで色々プラスで無料でしてくれたのに何もできないのは流石に…と思いました。

 

 

というわけで、次回夏のソープに行くまでに俺は変わる!変わってやるんだ!

 

【具体的な目標】

体重:71kg→63kg

お腹:ぽよっぽよ→できるだけ腹のパックが見えるように

肌:ニキビ多数→ニキビ消す

目:メガネ→コンタクト

歯:虫歯治す・歯石取る

ジョジョ:未履修→全て観る

 

 

こんなところでしょうか。

ジョジョ未履修というのは、その嬢がジョジョ好きなんですね。

そのくらいは読めてないとと思いまして!

 

毎週日曜日に経過を報告します。

 

 

 

5/28(日)

 

体重:71kg→69.8kg

お腹:そこまで変化なし

肌:ニキビ多数→ニキビ小さくなった

目:メガネ→変化なし

歯:虫歯治す・歯石取る→まだ

ジョジョ:0話/152話

 

 

変化したのは体重と肌だけですかね。

目とか歯は割とすぐ終わると考えたとて、ジョジョそろそろ見ないと間に合わなそうっすね。とかいって目と歯は意外と時間かかったりしそう。

うーん痩せるだけじゃダメだね。

 

 

 

 

6/4(日)

 

体重:69.8kg→70.0kg

お腹:死ぬほど力入れればちょっと腹筋が見えなくもない

肌:ニキビ減ったと思ったら別の所に増えた

目:メガネ→変化なし

歯:虫歯治す・歯石取る→まだ

ジョジョ:0話/152話

 

 

良い言い訳が思いつかないなあ。

 

 

今週は正直いそがしかったんですけど、やろうと思えば色々できました。

なので普通になまけてましたね。

 

あと腹筋ローラーを買ったんですがこれがなかなかに良い。

来週もっと進歩できるようにします。

 

 

 

6/11(日)

 

体重:70.0kg→68.8kg

お腹:変化なし

肌:数は減ってないけど目立たなくなってきた

目:メガネ→変化なし

歯:虫歯治す・歯石取る→まだ

ジョジョ:0話/152話

 

 

あのーーー言い訳します。

10連勤でした。無理です。流石に進捗なしです。

ただ、ニキビの薬塗ったりしてるので後ろに戻ってることは無いと思います。

ジョジョ見んとなー。少なくとも2ヶ月はかかるんですよね。普通のアニメなら1日で見終えられるのにw

 

 

 

 

6/18(日)

 

体重:68.8kg→68.5kg

お腹:変化なし

肌:ちょい減り

目:変化なし

歯:まだ

ジョジョ:1部&2部見終わった

 

 

私のさぼり癖がついに出てきてしまいました。

腹筋ローラーと肌薬やらなくなってきました。

まだ今までの貯金で持ってるんですけど、ここからは確実にもとに戻っていきます。何とか修正しないと…。

 

ジョジョは今アニメで6部がやってる中で2部まで見たので、1/3見終わったじゃんと思うじゃないですか。ジョジョのアニメの話数がこれです。

 

1部→9話

2部→17話

3部→48話

4部→39話

5部→39話

6部→39話くらい?

 

3部多すぎだろ!!!!!!!

4と5と6もだけど!!!!!!!

エジプト編て何やねん!!!!!!!!

というわけで、進捗で言うと15%くらいみたいです。来週に3部を見終えてる気がしません。忙しいので。

 

でも、面白いのが救いですね。テンポも良いような気がしてます。

 

 

6/25(日)

 

体重:68.5kg→67.7kg

お腹:腹筋がちょっと分かりづらくなった

肌:前よりは目立たなくなった

目:変化なし

歯:まだ

ジョジョ:57/152話

 

先週あたりさぼり始めたのがモロに出てて、お腹のシックスパックが無くなりました。

こんなに早く反映されるのはビックリや。今週頑張ったけど反映されるのは2週間後とかかな。

 

ジョジョはいいペースです。3期おもろいね。敵が「何ィ!?」って焦るシーンが多く、主人公が勝つのが明確だと見てて安心します。バッドエンド嫌いな人なので。

 

 

 

7/2(日)

 

体重:67.7kg→67.5kg

お腹:力入れたら腹筋見えるくらいに戻った

肌:特に変化なし

目:コンタクトお試しで買った

歯:歯医者行った(下で詳しく)

ジョジョ:86/152話

 

 

今週の俺クソ有能だった(仕事はクソ無能でクソ怒られた)

眼科と歯医者に行きました。

 

眼科ではコンタクトお試し3日分もらって、来週から着用開始って感じです。ソープでメガネするのクソ邪魔ですからね。これマジで。メガネ曇って相手の顔見えないしお湯顔にかけれないし。みなさんソープ行くなら脱メガネしましょう。

 

 

 

そして歯医者にも行きました。

虫歯あるなら治しておきたいなーと思ったんですが…。

 

歯医者「いわしさん、レントゲン見る限り目立った虫歯は無さそうですね。」

俺「あ、ほんとっすか^^」

歯医者「ただ歯周病ができてますね。」

 

 

説明しよう!歯周病とは!

歯ぐきが弱って、軽く押すだけで血が出るような状態のことである!

 

大学時代、全然歯みがきしなかったんですね。(というか大学生誰も歯みがきしてなくね?お昼休みで1人も見たことないんですけど。)

歯みがきしないと歯垢が溜まります。歯垢は放置されると歯石になります。この歯垢・歯石には菌がバカクソ含まれており、こんなのが歯ぐきのすぐそばにずっと放置される結果、歯ぐきが菌に攻撃されて歯周病になります。

 

というわけで、歯石をある程度取り除いてもらってきました。

歯石を取れば薬とか使わなくても歯ぐきが自然回復するそうです。良かった~。

 

…こんな状態でソープ言ったら迷惑かけるとこでしたよ。おー怖。

みなさんも歯は大事にした方がいいです。俺は手術前の段階でとどまってたので本当に良かった。

 

 

ジョジョ4部

おもれ~~~~~~~~~~~~~。

イタリアレストラン回好き。

以上。

 

 

 

7/9(日)

 

体重:67.5kg→67.6kg

お腹:腹筋あるのは分かるけど脂肪が邪魔で見えにくい

肌:ニキビが減らない

目:コンタクト購入し付けてる

歯:歯石7割取った

ジョジョ:86/152話

 

 

ジョジョ全く観れんかったorz

そろそろソープに行く日を決めようと思います。

ちょうど一か月後、8/10くらいに東京に行くっぽそう。

差し詰め間に合わなそうなのはニキビだけです。こればかりは進捗が全然見えなくて…。明日皮膚科に行こうかな。

 

 

 

 

 

7/14(金)

 

体重:???

お腹:???

肌:???

目:???

歯:???

ジョジョ:???

 

 

今緊急で動画撮ってるんですけども(YouTuber)

 

行こうと思ってたソープの子が突然に引退になってしまいました。

長期の休みと公言していますがもう戻ってこないかもと言っています。(ただの体調不良ではなさそうなレベルの体調不良っぽい)もし戻ってくるとしても8月には会えないし、今年に会うことも厳しいでしょう。急いでDMして明後日にでも東京行こうとしたのですがもう出勤しなさそうです(DM返してくれただけでもありがたい)

 

 

腹筋とか体重とか調べるのも面倒になり調べていません。

 

発表当日は絶望感的なのがあったんですが、別に他のソープにはいくわけですし、腹筋割ったりコンタクトにするのは自己投資としてやって良かったし、ジョジョは色々な人との会話がより広がるし、体の悪い所も治ったので、ここ最近のムーブは全然無駄になっていません。

 

…ただ、こういう話をしてこういうプレイをお願いしてこういうリアクションを期待してとか色々プランを2ヶ月妄想していたのでやはり寂しくはあります。

 

8月のソープ巡りは別の記事にすると思います。…うーんやっぱり正直悔しい。

 

 

 

 

 

 

7/17(月)

 

えー今緊急で動画を回してるんですけども。

 

その女の子が8月半ばくらいに復帰できたらいいなーってツイートしてました!ログアウトすると思ってたわ!クソ良かったわ!

 

1回しか会ってない風俗嬢にここまで精神揺さぶられてる俺って人としてどうなんだ…。

 

というか、1回会えれば十分なんですけどね。口外できないけど、1回目に俺の夢を叶えて一生モノのオカズを提供してくれたのでそのお礼をしに行くだけです。何度も行きたいというわけではありません(本当か?)

 

ソープ旅の日程を2週間ほどずらします。

というわけでまた来週から記録再開します。

 

 

 

7/23(日)

 

体重:67.6kg→68.0kg

お腹:腹筋が3週間くらい前の状態に戻った感じ。一応割れてはいる。

肌:皮膚科に行きました(下で詳しく)

目:コンタクト両目つけるのに15分くらいでできるようになってきた

歯:特に変わらず。明日歯医者行く。

ジョジョ:114/152話

 

 

 

まず、しばらくサボったので腹筋が戻りました。頑張ります。

 

そして皮膚科に行ってきました。まさかの15分ほど待って診察が2分程度。

ディフェリンゲルっていうお薬をもらいましたが、治りそうな予感がバチバチにしてます。やっぱ市販薬より皮膚科ですわ。

 

 

あとジョジョですね。4部おもろかった。一番おもろかったんちゃうか。

主人公が自分以外のモノを何でも治せる・直せる系の能力なんですけど、誰かがやられても安心感があるんですよね。ギャク回が強いのも良かった。

 

5部は1話だけ見たんですけど、もうおもろそう。何か気合入ってきたぞー。

 

 

 

7/30(日)

 

体重:68.0kg→68.5kg

お腹:割れてはいるんやけど分かりにくい。

肌:皮膚科すげえ

目:コンタクトクソ早侍

歯:歯みがき指導してもらった(※今年25歳)

ジョジョ:140/152話

 

 

 

今さらの話なんだけどさ

 

ソープ行くわけやん

 

で、相手は一日十人近く相手にするのを毎日のようにやってるわけでしょ。

 

その中の一人が腹筋われてたとか肌荒れてたとかどうでも良くないか?

 

 

 

ということは考えないようにしよう。

とりあえず皮膚科の薬が効いてジョジョ5部まで観終えて進展はだいぶあるけど腹筋が残念。

あとソープに言うほど行きたくなくなってきたことも考えないようにしよう。

 

 

 

8/6(日)

 

体重:68.5kg→67.5kg

お腹:割れてるけどバキバキって感じじゃない

肌:ニキビかなり消えてきた

目:両目2分でつけられた

歯:特に変化なし

ジョジョ:152/152話

 

 

いよいよ8月になりました。

ここまで記録してきましたが、来週が最後の記録になります。そんで再来週がソープになります。

最初はほんまにこんな記事で変わるんかって思ってたけど2ヶ月も続けるとここまで続けた自分の努力を無駄にしたくないという気持ちになり、かなりの変化をすることができました。

 

今では人前に出ても割と恥ずかしくないと思えるようになりました。

見た目に気を遣うことの大事さに気づけた良い2ヶ月でした。