いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

青春18きっぷの旅2023~春~

青春18きっぷで3/30~4/3まで東京&千葉に行ってきました。

 

せっかく青春18きっぷで旅行費がタダなんだからもっと色んなとこ行けばいいとお思いのみなさん、東京はこの世のすべての物があります。決して大袈裟ではありません。あと、東京での移動は必ず電車なのでその移動にお金が発生しないという精神的な余裕がでかいです。

 

 

 

 

初日

 

最寄り駅から東京に出発。その道中

 

発展途上国

 

ちなみにこれで駅前です。

 

そして東京に着きました。

 

東京に着くころには16時。朝昼食べてないのでいい感じに腹も減ってたところに行きましたこちら。

 

 

武蔵野アブラ学会の油そばダブダブです。

 

SUSURU TVが食いきれなかったみたいなのを聞いて注文したんですが、今調べるとSUSURUが完食できてない動画が出てきません…。消したのかな。

 

背脂のかかった野菜がめっちゃ美味かったんですが、麺はそこそこ美味しいって感じでした。

 

 

 

食券機には「2kg超え!」って書いてあったんですが絶対2kgも無いだろうなー。

俺1.5kgのキャパはないのにいけてしまったので、これで自信がついた若者が2kgのチャレンジメニューに挑んで大量に残さないか心配です。

 

 

 

その後は対魔忍の抱き枕カバーを求め秋葉原ラジオ館へ。。。

 

うっひょ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

これらを買いました。

先に言っておくとこれが5日間で一番の収穫だったんですが、抱き枕カバーでかすぎて残り5日間めちゃくちゃ大荷物でした。マジでバカ。

 

 

その後は、宿探しをします。

そしたらなんと1泊1000円のところを見つけました。

個室でエッチなビデオが見れる系のお店です。「DVD太郎!1枚99円~」みたいなやつ。早速予約しようとしたら宿泊は全て埋まってるとのことで、とりあえず2時間で入りました。

 

 

いやーーーもしここが居心地良ければ明日から毎日予約して泊まろう。

これで5日間の宿泊代が5000円で済む。最高か?

早速部屋に入って電気消して

 

 

独房?

 

上が金網なので中での音が廊下に丸聞こえです。

あとマットレスがバリ固い。その上ブランケットが有料なのでここで寝るのは諦めました。

 

 

結局別のネカフェに行き泊まりました。

 

 

 

2日目

 

この日は朝10時からとあるお店の予約を入れておきました。

 

"カレイドスコープ"

 

聞いたことある人もいるかもしれません。耳掃除専門店のトップブランドです。YouTubeとかで耳かき動画アップされたりもしてます。あれ見ててスッキリしますよねー。

 

 

行く途中に23卒っぽいスーツ着た新社会人とすれ違いました。

仕事乙^^

ワイはこれから耳スッキリさせててくるんじゃ^^

 

指に耳を突っ込んで爪で掻き出すことを耳掃除と呼ばないのであれば、耳掃除なんてマジで10年近くやってないかも。そんな中来院して個室に案内されます。

 

 

昨日の1泊1000円の店より設備がいいんですけども。

 

イスふっかふか。イスふかふか専門店だったとしても人来ますよこの店。昨日のビデオ店のマットレスはショア硬度10でしたからね!

 

初めにカウンセリングとして、今日やりたいことを真摯に聞いてくれた上で温かいほうじ茶を出してくれました。昨日のビデオ店では飲み物なんか一切出ませんでした!

 

そしてなんかずっといい匂い!昨日のビデ

 

 

 

 

お姉さん「それではマッサージの方入っていきますね~」

 

俺「よろしくお願いしますー」

 

 

耳のマッサージ気持ち良かったです。

リンパ流しますってAV以外でも言うんですね。

ただ耳掃除まだかなーの気持ちだったので、20分のマッサージが体感60分くらいに感じました。

 

 

 

 

マッサージが終わり、いよいよ耳掃除へ。

 

 

お姉さんが耳の中へカメラを入れます…。

 

 

カメラ一面に映るとんでもない耳垢の量。

 

お姉さん「・・・。」

俺「・・・。」

 

お姉さん「あ、ちょっとカメラ回しますね~^^」

 

 

皆さん、悲しいお知らせがあります。

 

 

私は耳クソ人間でした。来院した段階で私の耳クソが全世界にネットで晒される未来は変えられなかったのです。

 

 

動画撮影後、「すごくいい動画撮れました!」とお姉さんが言ってくれました。お姉さんが喜んでくれるならなんか報われたような気がします。

 

あと耳クソの量が多すぎて受付のショーケースに飾られて受付のお姉さんに「おめでとうございます!」って言われた。

 

「これおめでたいんですか!?」とツッコんだんですけど、冷静に考えたら耳クソの量を褒められているので小バカにしているか大バカにしているかの二択だと思います。

 

 

 

カレイドスコイープの方は全員優しくて、耳クソの量で本当に喜ぶ方も多数在籍しております。あくまでツッコミで言ってます。動画も自分がOK出しました。全てに配慮してくれます。カレイドスコープは素晴らしい店でした。

 

 

 

耳がスッキリした嬉しさ半分、いろいろな悲しさ半分で店を出ます。

 

しかしここからがこの旅行の真骨頂。ソープに行くぜ!

 

いやー行く途中に23新卒とまたすれ違いましたよクソざまあ^^

 

俺はこれから175cmの女の子とウッハウハな経験を過

 

 

 

 

パネルマジックに遭いました。

 

 

 

 

・プロフィールにスポーツ女子って書いてたけどスポーツやってたの中一まで

・風呂のお湯貯めるまで15分会話

・マットなし

・本番3分(俺が悪い)

 

 

 

 

いかんいかんいかん!!これで終わらせちゃあいかん!

せっかくの楽しい旅なんだから忘れないと!

 

(この画像はソープの待合室のテレビで最も性から遠いであろう男ふくらPを見てしまい「この人はプロデューサーとしてチャンネルを200万まで育て上げたのに何してんだろ俺」と思ってしまったときの写真)

 

 

ソープで失敗したら次はラーメンじゃ!

ラーメンはハズレありませんからね。

 

 

道家二代目!美味かった~!!!

ニューヨークに出店してアメリカ人の脳細胞をこれで破壊しましょう。

これ毎日食ってたら味覚と頭が壊れますよ。でも壊れてもいいと思えてしまいました。

 

 

食いすぎた俺→(対魔忍ユキカゼ ユキカゼルートBAD END画像)

 

 

夜はネカフェに泊まりました。

 

 

説明します。これは、テレビのリモコンをルームキーと間違えて部屋の外に出てしまい、カウンターに朝5時まで誰も店員が来ないと看板があったので、5時までトイレでシンデレラグレイを読んで過ごした障害者さんの図です。

 

3日目

 

4/1(土)。

 

この日は土曜日。競馬の中央レースがあります。

千葉の中山競馬場に行って競馬をしてきました。

 

色々あったんですけどとりあえず午前の馬券の結果を見てみましょうか。

 

 

中山1レース目

複勝1000円賭け

→ハズレ

 

中山2レース目

複勝1000円賭け

→ハズレ

 

阪神4レース目

複勝1000円賭け

→ハズレ

 

中山4レース目

複勝1000円賭け

→ハズレ

 

 

 

 

 

帰ろうかな。

 

 

 

 

 

3レース目は穴馬いなすぎて買わなかったから阪神の4レースを買ったんですけどアカンかったです。

 

ほんで俺がお昼行くから買わなかった5レースは予想だけしてみたら当たりました。(約2倍の払い戻し)

 

 

それにムカついて3連単も買ってみました。

 

中山6レース

3連単200円賭け×5

→ハズレ

 

 

うーんこれは俺も頭を冷やそうかな。

予想だけして7レースは買わないようにしよう。

お金を失わないことも勝ちの1つだ。

 

 

中山7レース→当たり(2.5倍の払い戻し)

阪神7レース→当たり(3.1倍の払い戻し)

 

 

 

 

 

お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺のことバカにしてんだろ?お前俺

 

 

ムカついて複勝の値段上げました

 

 

阪神8レース

複勝2000円賭け(2番人気)

→ハズレ

 

 

 

頭にアルミホイル巻こうかな。

 

 

 

そして挑んだ中山9レース

 

複勝2000円賭け

→当たり(5000円払い戻し)

 

 

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ天皇陛下バンザアアアアアアアアアアアアアアアアイ

 

 

というわけで当たったので本日のメインレースです。

 

中山11レース。GⅢ。ダービー卿チャレンジトロフィー

 

 

 

ん~~~かっこいい!

お馬さんを間近で見るとその筋肉量やカッコよさにびっくりしますよ!

 

そして俺の推し馬!

マテンロウオリオンです!名前かっこよすぎ!

 

 

 

マテンロウオリオン複勝1万円を購入しました…。

 

マテンロウオリオンが3着以内→俺が4~8万円を手にする

マテンロウオリオンが4着以下→俺が死ぬ

 

3着以内とはいえ全部で16頭のレース…。簡単ではありません。

 

 

 

そして運命の結果は・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロールした貴方。

俺の反応が気になりますか?

反応も何もありません。。死人に口なしなんですよ。。。

 

 

 

というわけで失われた口を取り戻すべく帰りにつけ麺食べました。

 

麵屋一燈。クソ有名な店です。

セブンイレブンでもよく商品出てますよね。あそこです。

 

まず手前の濃厚魚介つけ麺は文句なしに美味い!

トロッとしたつけ汁を口に入れると濃厚な魚介がグッと心をつかみます。

麺もツルッツルで神。でもいいコシしてるんですよこの麺。

 

奥にある塩ラーメンの味はよく分かりませんでした!(味覚障害のアフィサイト)

 

 

夜はネカフェに泊まりました。

 

 

4日目

 

 

遅めの起床から始まった4日目。

お昼ご飯から説明しますね。

 

1時間並んで入ったラーメン屋さんのNIBOSHIMANIAです。

(右二つは替え玉みたいなやつ。和え玉というらしい。替え玉と違い味が付いてる)

 

バリ美味え。美味くてワロタ。煮干しってこんなに美味かったっけ?

 

チャーシューもとろけてええなぁと思ったらまさかのこの店で一番美味かったの右下の和え玉でした。これおかしい。1700円のまぜそばだろ。まぜそばグランプリこいつ出せ優勝できるから。にんにくとこの何かわからん味付けが最高に合う。混みすぎてて追加注文を躊躇ったんですがまた来たらこの右下の和え玉食べたいです。

 

 

 

 

というわけで午後です。

 

人生初のメイドカフェに行きました!

 

普通のとこに行きたいと考え、調べて一番最初に出てきたアキバのとこに行きました。

 

 

外観からしてどう考えても顔キモすぎ罪死刑寸前の俺が来ていい場所ではなくて店の前でウロウロすること15分。勇気を出して入店。

 

 

チリンチリーン

 

「お客様ご帰宅でーす」

「「「いらっしゃいませにゃーん」」」

 

あんま詳しく覚えてないけどこんな感じだったと思う。

 

 

ここは猫だったけど人間に姿が変わってしまった女の子たちが猫に戻るために働いているカフェらしいです(店名ググったら真っ先に「求人」「時給」って出てきてしまったのが悲しい)

 

 

女の子が俺をテーブルに案内してくれました。

 

 

「こちらにゃんにゃん水でーす。飲みすぎてしまうと猫ちゃんになってしまうのでご注意ください。」

 

ドリンクを買ってもらう策略で飲みすぎないようにということなのかもしれませんが、俺はこの日「猫になりたい」と店員さんに言い7杯おかわりしました。猫にはなれませんでした。

 

 

「こちらメニューになっておりますが、猫語で書かれているためまだ読むことはできません。そのため魔法をおかけしますね~目をつぶってくださーい。」

 

顔面キモすぎ罪24歳独身男性「・・・?」

 

「にゃんにゃーん!」

 

頭の上に猫耳カチューシャが付いた感覚が・・・。

 

「はい、目を開けてくださーい!」

 

メニューが読めるようになってました!

 

ごめんなさい、こういう時全力で楽しむのが本当の大人なんでしょうけどどうしてもこういう時に限ってもし実は仕事の上司が後ろにいて見られたらとかたまたま外を通った高校の同級生に盗撮されてクラスLINEにあげられたらとかを考えてしまう人間なんです。私のような、ひねくれていて斜に構えていることを常とし、メタなツッコミどころがあればそれをツッコまずにはいられない人間にとってはメイドカフェは難しいのかもしれません。行くにしても慣れないと厳しい。まずこんな長文でメイドカフェにいる自分の心情を俯瞰して見ている人間はメイドカフェ向いてない。

 

 

 

 

結局ドリンク頼んじゃいました。

メロンソーダフロート。

美味しい(^v^)

 

 

 

 

 

メイドさんとのトークとしては店内に流れてたBGM(ボカロ)、東京に旅行に来たことを話しましたが、ほとんどは店員さんの趣味の話を広げることが主でした。(このお店の2号店、BiSH、猫だった頃の思い出)

 

猫だった頃の思い出の話は、その場で考えて話していたような節があったので、元猫とかのコンセプトを気にせずに、したい会話を話すのが一番かなと思いました。マックで言うスマイルみたいな。言えばしてくれるけどそこまで店員さんはしたくないみたいなやつです。

 

店員さんがBiSHの話題を出したのですが俺はBiSHをクイズノックでしか知らなかったので、「モモコグミカンパニーさんの誕生日は分かるんですけど曲は1曲も分かりません…」という返しになってしまいました。「なんでそれは分かるのw」という想定通りのリアクションがもらえて良かったです。

 


www.youtube.com

 

 

さて東京での最終イベント。

 

ソープ2回戦です。

 

なんでも、人妻くらいの年齢ながらにいろいろな部門で1位,2位を取ってる凄腕のソープ嬢らしいです。アーニャワクワク!

 

 

結果は良かったです。ただめっちゃいいわけでもなければそこそこに良かったわけでもなく、上の中でした。やはり熟女になってしまうと…というところもありまして…。

 

 

満足して気持ちよくネカフェで寝ました。

 

 

 

5日目

 

 

5日目ありますが帰るだけです。特におもしろいこともなく。

 

あ、駅でクソでかい竜田揚げのそばがありました。

 

器の直径と同じ大きさというのが何気にヤバくないですか?

想像してみてください。チャーシューの大きさが器の直径と同じラーメンを。

 

あとサメの唐揚げそばもあったんですけど乗り換えに間に合わなそうだったのでやめました。あとサメって筋肉質で固くて美味しくないイメージがあったからやめたんだと思う。

 

 

それでも食うべきだよなぁ~

思い出作りするんなら