いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

デブ活で太れないそこの君へ

 

デブ活ってあるじゃないですか。痩せすぎている人が健康体型になるために体重を増やそうとする、いわばダイエットの逆です。

 

あれでなかなか太れない方がいるとお聞きしました。

 

 

いくら食べても太れない体質の人にとってはなかなか難しいですよね。

 

 

でもちょっと待ってください。なかなか太れない人をこんなに優しく「難しいですよね~」だけで済ませていいんでしょうか。

 

 

デブ活の対義語でもある、ダイエットに失敗した人には普通どんな言葉が浴びせられるでしょうか?こんな事言われませんか?

・意志が弱い

・継続力が無い

・運動なんて無料でできるのに

・自分の体型に妥協してそう

・深夜の食事は健康も害することも分からないのかな?

・1ヶ月の我慢も耐えられないの?

・クリームパン2つ持ってて羨ましいで…あ、それ手か(笑)

 

 

 

ダイエットというのは自分に100責任がありますから、これは言われても仕方のないことなのかもしれません。

 

 

ただ、デブ活だって自分が正しく太れるだけのカロリーを我慢して取れば確実に太れるはずです。太れないやつにも100責任がある。

 

今回は俺がデブ活をしているのに太れない奴に喝を入れてやる。

 

 

 

おいそこのデブ活って言ってTwittewにマックの画像載せてるのに全然太れないガリガリ野郎。チキンフィレオのセット??????????????そんなんで太れるわけ

ねえだろバカにしてんのか?太りてえならビッグマック一択だろなに妥協してんだてめえ。ダイエットしてる人が「牛丼特盛を我慢して大盛にしました~!」なんて呟いてたらこいつ痩せる気ねえなって思うだろ?それと全く一緒だお前は。太る気なんてないんだろ?

お腹が一杯でこれ以上食えないんであればジュース飲めや。りんごジュースだなんて甘えんじゃねえぞコーラだコーラ。お腹が一杯でも入るカロリーがあるんなら当たり前に取るだろペットボトル1本で何百キロカロリー取れると思ってんだ。だからお前はガリガリガリガリガリクソンなんだよ。腹パンパンに毎日なってねえとおかしいよな?お前毎日腹パンパンか?ちげえだろ?甘えんじゃねえぞ?ダイエットしてる奴が毎日腹いっぱい食ってたらやる気感じられねえだろ?それとおんなじだよボケども。

なに運動してんだよ。本気で太りたいなら運動なんてしねえだろ?横になっているだけでダイエットより数百那由多倍も簡単なのにそれができないなんていうのはどうなんでしょうね?こういう人が緊急事態宣言中にみんなでバーベキューとかしてクラスター起こすんだよ。今自分にカロリーが足りなくて不健康だからデブ活してカロリーを蓄えようよっ!(オモコロチャンネル)て話なのに運動して自分からカロリーを減らしてんのよこいつらは。何やってんすか!?(ウンパルンパチャンネル)デブなのにダイエット中運動してないやつがいたらこいつやる気ないなってなるでしょ?それと全くおんなじ。

 

 

 

 

 

痩せようとしているときに「デブ活なう!」って女のツイートが流れてきて頭にきたので勢いで書きました。すみません。