いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

今年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

 

ねっむいです。

 

 

 

今、母親と喧嘩してて初詣に行く6時に起きなかったら本気で怒ると母から脅しをかけられているんです。

 

 

現在、深夜2:30なんですが、今から寝たらさすがに起きれないと踏んで暇つぶしにPCでブログ書こうと思いました。スマホは充電切れてるので使えない。

 

 

 

今年の抱負とタイトルに書きましたが、何も思いついてません。

 

 

 

正直、こうしたいというのがありません。

 

 

 

セックスしたいなんて思うけど風俗以外では無理ですよね。

 

 

俺と菅田将暉は同じ人間でありながらセックスしようと思って出来るかのハードルが全然違います。

 

 

同じ鳥だからと言ってスズメが空を飛ぶのとニワトリが空を飛ぶのではハードルが全然違うのと同じだと思います。

 

 

 

抱負ってなんなんでしょうね。

 

 

 

ググったら『心の中にいだいている計画や決意』らしいです。

 

 

 

セックスしたいって計画でも決意でもないし抱負むずい。

 

 

 

小学校の頃は学期ごとに毎回抱負を作文で書かされて、そのときは勉強頑張りたいとか人には優しくしたいとか嘘であったとしてもいくらでも書けたのに今は嘘でも思いつきません。

 

 

 

勉強・恋愛・趣味・いずれも頑張れたらそれに越したことはないけど頑張りたいとは別段思わない。

 

 

 

あまりにも無気力です。小学校の俺が見たらなんと言うでしょうか。

 

 

 

正直ここ数ヶ月大学の授業に行ってません。バイトと専門学校のみです。

 

 

それでも単位が間に合うんだから私文というのは恐ろしい場所です。猫より暇と言われるだけあって、私立文系大学生なんて8割が自堕落の極みでもなんとかなります。

 

 

 

専門学校は行かないとメールと電話が来て補講を受けさせられるので行ってますが、大学で一回沼はまるともうだめですね。

 

 

今俺はとても駄目な状況にいます。

 

 

大学に行かなきゃっては特に思いません。

頑張るに越したことはない。←これに尽きます。

 

 

 

もともとこんな人間じゃなかったんですけど自堕落な生活だからこういう思考になってるのかな。中・高はほぼ皆勤賞だったのに。

 

 

 

ダラダラと書いててなんとなく今年の抱負が決まりました。

というか今の考えがまとまってきました。

 

 

 

自堕落を卒業するために大学と専門学校の両立を目指します。

 

 

あー言っちゃった。行きたくないなー。

 

 

まああくまで抱負だし誰もこんなとこ見てないし。

 

 

取り敢えず1時間ほどの暇つぶしになったので良かったです。bye