いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

NTR

子供の頃、アンパンマンとかプリキュアって最初は主人公を応援したくなるんですけど、だんだん思春期に入りやさぐれてくると敵キャラを応援したくなりませんか?毎回主人公が勝つのは飽きた。たまには正義が負けて悪役が勝つのを見るのが気持ちいい。

──────それ、寝取られと同じ感情です。

全国30億の寝取られファンのみなさんこんばんは。いわしです。寝取られ(NTR)っていうのは自分の好きな人が別人に取られることをエロいと感じる性癖なんですけど、胸糞な展開も多く理解されずらい。

そこで、寝取られがエロい理由をいくつか考えてみました。死ぬほど暇なら見ていって下さい。

①.悪役へのスポットライト

寝取られってのは純愛の対義語みたいな存在です。カップルが破局するので抜くわけですから。
冒頭でもちょっと書きましたが、純愛を正義と呼ぶならば寝取られは悪。純愛に飽きた者たちが寝取られへと移って来るのです。
だから、今純愛に走ってる人たちは寝取られで抜く人の気持ちは分からないでしょう。仮面ライダーを応援する幼稚園児の隣で「悪役がんばれー!」なんて言ったら、幼稚園児はなぜ悪役を応援するのか理解できないでしょうね。
純愛が好きな人が幼稚園児とか、貶したい訳ではありません。性癖は人それぞれ。全てが素晴らしいんです。

ただ、純愛が飽きてしまった。
純愛は先の展開が予測できてしまう。
起承転結ではなく起承承承承承承.....。
二人の恋愛は深まっていくが転が無い。
本当にそんな都合良くいくか…?
もし恋人が...他の男のものになったら...。

こうして人は寝取られという次のステージを歩むのです。

②.女の子の理性に性欲が勝つ

寝取られる女の子は殆どの場合、寝取られることに抵抗をします。「私にはもう恋人が...」みたいなね。
それは理性として。倫理として。常識として。
しかし、ぶっといチンポ、すっごいテクニックによりその理性に勝てなくなってしまうわけです。

...エロくないですか?

全然好きでもない相手だったとしても、めちゃくちゃ気持ちいいセックスしたいって欲望のためだけに恋人を裏切るんですよ?女の子が色々な葛藤の中で結局セックスしたい気持ちが一番に勝ってしまうと。
自明にエロいですね。

しかも、汚いオッサンとかに寝取られると、より「顔」や「性格」で判断したのではなく「セックス」だけで判断したということになりエロく感じます。


③.胸糞展開はスパイス

胸糞展開で抜けないという方。
はじめはぼくもそうでした。ピ○ャとかブッ飛ばしたいと思ってました。

寝取られに慣れてないけど純愛には飽きてきた方。今、あなたは成長する時です。
そんな寝取られが苦手な方は②で説明した「女の子が理性に負けるエロさ」みたいなものだけ注目してみてください。胸糞とか思っても、こんなものはどうせフィクションだと思えばエロく感じてきます。胸糞感の薄い寝取られとして左藤空気を勧めておきます。

そしてしばらくそれを繰り返してると(というか2回目からは)胸糞感がしなくなってきます。
そして気づいたら胸糞であればあるほどジワジワとエロく感じるスパイスになってきます。

これはどういう仕組みなのかマジで分かりません。
ですが、事実寝取られというのは主人公の愛が無惨に引き裂かれるほど良い作品になります。「胸糞さで抜く」まで来たとき、人は悟りを開けるそうです。ここまで来ると寝取られ以外で抜くのが難しい末期状態とぼくは呼んでいます。


...いかがだったでしょうか?(アフィリエイト
どっかのサイトでは寝取られが人気ジャンル1位を取っているらしく、現代人も純愛に少し飽きてくるタイミングが来たのかもしれません。
大手絵師も寝取られに切り替えていってる人も増えています。

平成は終わったのです。

今度はあなたの寝取られ、聞かせてください。