いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

ウブを演じたい話

突然なんですけど、無知ってアドバンテージにもなると思うんですよ。

 

 

 

たとえば、

唐突に野球の話を振られたりしたときに特定の応援してる球団とかないけど友達の影響でまぁまぁ野球に詳しかった場合…。

「いやぁ…分かるけどそんなに詳しくはないんだよね」と言うことで、相手は「あぁこの人にはちょくちょく解説を入れながら話してあげようか」みたいな心理になるわけです。無知を露呈することで自分の知識のハードルを下げるわけです。

 

 

 

 

恋愛にも同じことが言えると思います。手をつながれた時に「えっ!?あ、あ、あの、これは、どどどどういうことでしょうかっっ」ということで相手に「あぁこの人は恋愛経験が無いんだな。多少鈍感だったりしても私が引っ張ってあげたいな」と思わせることができます。もしくはクソキモいと思われます。

 

 

 

我々オタクに可能な一発逆転はこれだと思うわけです。顔はかっこよくないけど恋愛経験が少なくてウブなので恋愛系でからかうと反応が面白い。なので付き合う。んで、からかってるうちに純真さに惹かれて本当に好きになる。まぁこんなのは顔のカッコよさとお金の前ではキュウリの栄養素よりも乏しいチャームポイントなんですけど。

 

 

 

しかし私メガネデブチー牛音ゲーマー天パ私服パジャマがぶ飲みメロンソーダ愛飲AT免許ギリ障害者24歳独身異常男性のような人間は常日頃からTwitterでエロ画像を見ています。1日200~300のおっぱい、100のセックスを見ています。今さらウブな反応なんてできないんですよ。おっぱいや女性器を見たとして、オナニーで見ている完成された物と比べてしまうので鼻血が出るどころかため息が出てしまうんじゃないでしょうか。

 

 

それも平均Gカップくらいの胸を毎日見ているのでDカップを小さいと思ってしまう異常者なんです。そんな人間にウブな反応はできません。ウブな反応ができるという点で電車男の方がまだ勝算があります。

 

 

風俗に行った経験はもう6回くらいあるんですけど6回全部ウブな反応をしました。「この機械ってどうやって使うんですか!?」「うわーすげー!」「お姉さんやば!(総じてボキャ貧)」相手が演技で喘いでくれてるわけですからこっちもそれ相応の演技をした方が場が盛り上がると思うんですよ。知らんけど。

 

 

最近長いブログばっか書いてたからこんくらいの自分の思ったことを軽く話す記事を書きたかったんです。ちなみに軽くと言いましたが、これでも1000文字以上あります。