いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

打ち上げ花火、左手でシコるか右手でシコるか。

みなさんオナニーのときどっちの手でシコりますでしょうか?

みなさんがどっちの手でやってるのかアンケート取りたいくらい疑問です。

 

なんかググってみると、利き手でやるのが当たり前みたいな書かれ方をしています。ウィークハンド(利き手じゃない方の手)でやるのが当たり前だったぼくには意外で意外でなりませんでした。

シコるときの手はどのようにして決まるのか。

今回は1つの学説としてお聞きください。

 

 

 

まず前提としてほとんどの場合、シコる時は右か左に寝っ転がってすることがほとんどだと思います。これは、シコるときに見るスマートフォンを持つ手が固定されるためです。仰向けでシコれなくもないですが、仰向けだとスマホの操作が片手だとやりづらいでしょう。右か左に寝てるのを前提とします。

さて、もしあなたが右を下にして寝たとしましょう。そのとき、あなたは右手をどのくらい動かせますでしょうか。あまり自由には動かせないと思います。ちょい不自由かなって感じで。このとき右手でシコるのはなかなかの困難で、左手でシコる以外なくなってしまうのです。

 

要約すると...

 

右を下にして寝てるときは左手でシコり、左を下にして寝るときは右手でシコるのです!

これへぇ~って話ですよね(メンタリストDAIGO)

 

なるほど人間は寝る向きによってシコる手が変わってくると。

では、寝る向きはどうやって決まってくるのでしょうか。

 

これが今回僕が思っている学説です。

あなたは部屋でシコっているとき、ドアの方を正面にする形で寝ながらシコっているのではないでしょうか。

 

人間は排泄と性行為は他人に見られるのを本能的に恥ずかしがります。

つまり、シコってて誰かきたら瞬時にパンツを上げて何事もなかったかのように隠蔽できるようアンテナを張っているのです。

これを可能にするにはシコっている最中に誰か来ても気づけるようドアの方を向いている必要があります。ドアに背中を向けていては気づけません。

 

つ!ま!り!

 

あなたが意識せずにシコってたその手。それは部屋のドアの位置で決まるのでした!関係なさそうな2つが繋がっていそうなことに自分でもビックリでした。

 

 

世の中には椅子に座ってオナニー派もいるので当然例外はあります。

ですが、これ当たってたら結構うれしいので違ってたらコメントください(^_^)/