いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

将来的に犯罪者になるかもしれない

現在、深夜2時18分。




6時間半後にはバイトが始まっているので早く寝なければなりません。




しかし、いつものように寝ようとしてふと気づいたことがあったのでブログに書きます。







以前どっかの記事で書いた気がするんですが、ぼくが寝れないときはエロい妄想をします。





エロい妄想は夢中になれます。寝れないという現実から引き離してくれて、気づいたら寝てる。




しかしこのエロい妄想、最近マンネリ化してきてしまいまして。


眠れない時の妄想がショタ(*1)に犯される妄想だったのですが、そろそろ100回ほど妄想しておりワンパターンになってきて展開にも飽きが来てしまいました。


(*1)
f:id:iwsrock:20211105022601j:plain
とかに犯されてる妄想を最近毎晩してました




ですが、性癖に飽きが来て寝れないことが本質の問題ではありません。




問題は、今までの自分の性癖に飽きが来てどんどん性癖がこじれ、いずれ犯罪者みたいな性癖が完成しちまうんじゃねえかということです。





ショタに飽きてロリコンにはまったらどうしようとか。それも性に疎い幼稚園児くらいが好きになって連れ去ってフェラしちゃわないか。そんな悩みです。





大人になり、ソープに行き、初めてセックスしました。正直微妙だったんです。あんま気持ちよくなくて。20年間思いを募らせすぎたのでしょう。




快楽の頂点だと思ってたものが根底からひっくり返されました。脳が溶けそうな快楽を信じていたのに、ちんちんを何か2枚の板で挟んで自分で動いてるんじゃねえかと思ったわけですから。「セックスなんてそんなにいいもんじゃないよ」と聞いてましたがここまでとは…。





ショタしかりセックスしかり。



飽きてしまったり微妙だと分かった性癖は次第に抜けなくなり、さらにこじれた方へ向かいます。




現に私は、


男の娘っていいな
f:id:iwsrock:20211105023737j:plain

ショタ(女より)っていいな
f:id:iwsrock:20211105024108j:plain

ショタ(男より)っていいな
f:id:iwsrock:20211105024607j:plain

男同士っていいな(つまり男も女もいける)

人間っていいな



このように、順当に道を踏み外してます。




さらには、

黒ギャルっていいな(説明不要なので画像貼りません)

黒人っていいな(Ana foxxxさんというAV女優です)
f:id:iwsrock:20211105025558j:plain


といった、あまりにも過程をすっ飛ばして別の性癖が好きになることもあり、正直明日には痴漢モノ大好き人間になっていてもおかしくありません…。




そして新しい性癖が好きになるときは決まっていつも、何かの性癖に飽きてきた時でした。




ショタに飽き、セックスに幻滅し、私の中で何も起こらないわけがありません。





さっき、寝る前にショタの妄想に飽きたと気がついたとき私の中で薄々気づいていた危機感が文章として頭の中で繋がってしまい、居てもたってもいられなくなりブログを書いたというわけです。





怖いです。
どんな性癖に進むか分からない自分が。