いわしのブログ

長文すぎてTwitterで書けないこととかを呟いていきます。

愚痴(いつもここから風)

ブンブンブン!!!!



どけどけー!
邪魔だーおめぇー!どけーどけー!









ひき殺されてえのかバカ野郎このやろうめ!




こーのやろうめ葬式してえのかバカ野郎このやろうめ!





どけどけー邪魔だーどけどけー






「好みの画像だったので保存しました」って画像リプライ送ってんじゃねーぞバカやろうこのやろうめ!






こーのやろうめ、他人の伸びたツイートにぶら下がっていいねもらいたい承認欲求が丸見えなんだよバカやろうこのやろうめ!






「好みの画像だったので保存しました」って画像リプライ送ってんじゃねーぞバカやろうこのやろうめ!






こーのやろうめ、保存するって言ってんのに保存方法すら分かってなくてスクショしてんじゃねーかバカやろうこのやろうめ!










どけどけー邪魔だーどけどけー






有名人にブロックされたことを自慢気にツイートしてんじゃねーぞこのやろうめ!





このやろうめ、まともな人生歩んでたらブロックされてる画面なんてそうそう見ねえんだよバカやろうこのやろうめ!





有名人にブロックされたことを自慢気にツイートしてんじゃねーぞこのやろうめ!





このやろうめ、お昼にあげたラーメンの画像よりいいねが少ない時点で滑ってること薄々勘づけバカやろうこのやろうめ!












どけどけー邪魔だーどけどけー






A型だから真面目で几帳面そうって美容師に言われたんだこのやろうめ!






こーのやろうめ、人間の性格が4つだけで表されるわけねえだろうがバカやろうこのやろうめ!






A型だから真面目で几帳面そうって美容師に言われたんだこのやろうめ!





こーのやろうめ、そもそも几帳面だったら髪型おまかせにするわけねぇだろバカやろうこのやろうめ!











どけどけー邪魔だーどけどけー






親の金で音ゲーしてるやつがムカつくとか言ってんじゃねーぞこのやろうめ!





このやろうめ、お前が小学生の時やってたゲームは親の金じゃねえのかバカやろうめ!





親の金で音ゲーしてるやつがムカつくとか言ってんじゃねーぞこのやろうめ!





このやろうめ、店員からしたら音ゲーマー全員がムカつくんだこのやろうめ!










どけどけー邪魔だーどけどけー







チョコミント食ってたら「チョコミントとか歯みがき粉じゃん」て言われたんだバカやろうこのやろうめ!





こーのやろうめ、歯みがき粉口に入れてチョコの味してるお前がバカ舌なんだこのやろうめ!






チョコミント食ってたら「チョコミントとか歯みがき粉じゃん」て言われたんだバカやろうこのやろうめ!






こーのやろうめ、そもそも歯みがき粉はちょっと美味しいだろうがバカやろうこのやろうめ!












どけどけーじゃまだーどけどけー






きのこの山たけのこの里どっちが好き?って聞かれたんだバカやろうこのやろうめ!






このやろうめ、たかが数グラムのチョコの違いと形の違いで好みとかあるわけねぇだろうがバカやろうこのやろうめ!






きのこの山たけのこの里どっちが好き?って聞かれたんだバカやろうこのやろうめ!






このやろうめ、ザ・たっちのかずやとたくやどっちが好きって聞かれてるのと大差ねえんだぞバカやろうこのやろうめ!








どけどけーじゃまだーどけどけー




第2回→
iwsrock.hatenablog.com